♪俺炒め♪ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

しあわせ~今日は旦那さんおやすみDAYおんぷ


にこいろんな用事を済ませて

    おいしい晩ご飯もラブ


ん~・・・。うーみんの今日の予定の献立は  

    チンジャオロウスでした

    

        があせる

ガーン食材不足発覚えー


投げKISSお助け旦那さん登場やったー


かお今日はおれに任せろかっこつけ


うれしいやったぁあああピース顔


やったー俺流炒めキラキラ
うーみんのブログ
しゃきーんいろんな調味料と食材を

   使ってできあがりましたぁきらきら


キャッ☆中華風でおいしかったよぉハート②


スキいつもありがとびっくりマーク


にっこりそして今日 私の母からお手紙と

    兄くんへの合格祈願のお守りが

       送られてきましたありがとう


にこ当たり前のことだけど

   自分が今お母さんで

     自分が歳を重ねても

 お母さんは私のお母さんなんだなぁってしあわせ~


嬉しいお母さんのように

   私も頑張らないとねはてなありがとう嬉しい


にこやっとライフの雪だるまクエストも

   終わりそうなうーみんでした小躍り



うーみんのブログ   ペタしてね