(´∀`人)感謝です | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にへ今日もおやすみおんぷ


ミッキー兄くんは模擬試験のため

   早起きしておでかけダッシュ


わーいわたち2度寝テヘ


にっこりそしてのんびりの日曜日の朝ごはんにへ


顔するとピンポーンベル

   お届物が我が家にプレゼント


うーみんのブログ 玉ねぎ玉ねぎとじゃがいもじゃがいも

うーみんのブログ うれぴ

うーみんのブログ ねぎねぎみそ煎餅

うーみんのブログ LOVEコロンバンのクッキー

うーみんのブログ おんぷ四国の銘菓子


ラブ旦那さんの弟 ヤスケさんよりうるうる

    えへありがとうございます小躍りわ~い


ミニー妹ちゃんうーみん大喜びきゃー


ぺろりさっそく頂いて満腹にホゥ


ミッキー兄くんも先ほど帰宅オカエリ

  模擬試験まずますだったみたいお疲れ様


にっこり風邪気味の兄くん

   頑張り過ぎて疲れがきてるのかなえー

  ひどくならなければいいけどね!


マッチョ旦那さんもお疲れ気味にっこり

  嬉しい明日からまたハードな日々なので

     今日はのんびりやすんで疲れを

       とってくださぁいウィンク


うれしい今日はのんびり過ごしますsei



うーみんのブログ   ペタしてね