寒いね>< | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆


まゆげ今日はしっかりまゆ毛を書いて

   注射出勤したうーみんですふふ~ん


にっこり朝から寒かったね・・・


しあわせ~秋なんですね栗


ムムムでもライフの黄金の栗くり。  

  ぶ~まったく出ませんブー


ぶーなので今回はあきらめましたぶー


にこ今日は昨日の晩ご飯だったはずのこれ↓



うーみんのブログ
かぼちゃかぼちゃの煮物

ヘルシー★トマト秋しゃけのムニエルに

 旦那さん特製トマトバジルソース

ネギ白ネギとのりのお味噌汁


ミニー妹ちゃんより一言


怒めっちゃ   やん!!


にっこり妹ちゃんは 超肉食ですからぁ( ゚ ρ ゚ )はふん

 それでもきれいに食べてましたけどねんピース!


にっこり明日は兄くん塾の日sao☆


ん今週は毎日 塾の日sao☆


ぎくってことは 毎日 早ご飯の日おにぎり☆


ん~・・・。テストもあるので

   ちょっと 母も頑張りますかぺこ


わーい今からクリームシチュー煮込みます愛情ちゃんこ


マッチョが私が楽になるために

ミニー妹ちゃんをお風呂に連行中しあわせ~


にっこりその間にこっそりとk


にっこりうーみんのブログを読んでいた

  旦那さんはコメントを読んで


マッチョそうかぁ~キラーン

   俺って懐が深い

     優しい

      男前な(これはいってないですけどテヘ

   旦那なんだぁうへへニヤリ


      って

おんぷご機嫌になってましたぷぷ


にこなんて言いながら

   うーみんのブログを読み

   大笑いしてた。。。テヘ


嬉しい照れ隠しかしらねy’s


ラブどこまで うーみんは

   自己中なんだろテヘゆるして


ウィンクよぉーし

   作ってきますさらば+バイバイ



              ペタしてね