(ノ∀‘●)  できる男♪ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ラブできる男ですy’s


静怒よしビックリ


チカラコブやるぞぉ~マッチョ


うーみんのブログ

えへへ今日も裸族うひひ


キラキラ今日は旦那さんごはんハート
うーみんのブログ

じゅる・・ジュージュー
うーみんのブログ

♥akn♥みんな大好きな豚テキわーぃ

♥akn♥きゅうりのお漬物

aknねぎと岩ノリのお味噌汁


にこっおいしかったでぇ~すわーい


にっこり台風のため

  おやすみになった

    旦那さんおんぷ


好今日はお家の事から

  お迎えまでいろいろ

   人´∀`).☆.。.ありがとぉおほ。


ミッキーミニー臨時休校になった

   おこちゃんず


しあわせ~雨風の中帰ってきても

  おうちだれもいないお家は

      涙寂しいはず


♪旦那さんがいてよかったきゃー


注射私の仕事が終わった頃

   ちょうど台風が一番

  関東直撃の時でした悔し泣き


ラブでもピース顔  

  うれしい外には旦那さんがお迎えに小躍り


かさ病院の玄関では

  足止めになってる

   スタッフの人でいっぱいん~・・・。


テヘお先にすみませんでしたごあいさつ


にこたまの休みの旦那さん

   いろんな事が

   片付いてきて 

うれしいちょっと余裕がでてきたみたいうるうる


わーいよかったぁあラブラブ


にっこりうーみん地方では

   大きな被害は

    なかったようですが

  全国で被害にあわれた方も

  たくさんおられ もう災害は

     嫌ですnamida☆☆


ショック今 こうやって書いてる時に

     地震。。。


ひええもー こわいーーーあせる


キラキラ夜空にはもう☆が出ています星空


おほ。今日は早寝水


スキ明日はいい一日でありますように流れ星



                 ペタしてね