朝から~~;;; | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ん~・・・。朝からこの暑さはなんですかぁ・・・


おんぷおこちゃんずも学校に行き

  LOVE今日は午前中

  マッチョまたまた旦那さんからの

  はてな5!ミッションをテキパキこなす予定へへへ


ホエ?。。。のはずだけど


え゛!やばい。。。睡魔もきてるし

ヒマワリクーラーの部屋から外のまぶしい

晴れ日差しを見てると。。。やっぱりLOVE


キャハハ寝たい気持ちに。。。汗


静怒ダメ ダメ ダメなんですごるぁ


ぶーこのたるんだ気持ちがダメなんですビックリ


頑張るぞ~!よ~~しガッツ


頑張ります!化粧をしようlipstick*

   目力マスカラいっぱいつければ

      まっくろくろすけきっとパンダが怖くて

       笑顔寝ないはずウヒ


アハでわ~また~ GO


                  ペタしてね