♪お土産ムフッ((´∀`*))♪ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆


にっこり今日もお仕事注射

     頑張ってきましたょしあわせ~


ぶー今日は旦那さんもマッチョお休みテレ///

じぃ~昨日から妹ちゃんがミニー旦那さんに

  まとわりつき手をつなぐ


ミニーなぁなぁ 明日どっか連れって行ってやぁにこっ

マッチョムリムリムリ静怒

    (3時起きの仕事の後はきびしいのよ)

ミニーなぁ祈なぁvなぁv


ニヤリってな感じで夜が更けていきましたベッド闇##


ん~・・・。そしてビックリあたいはお仕事に行き聴診器

  どうしてるかなぁっと気になりつつ

  看護士さんナースのお仕事頑張りましたにこ


家についておんぷ

  マッチョ今日ミニーと買い物に行ってきたよ静怒

  LOVEうーみんにいいなぁっと思ったサンダル

  買ってきたょ sei

   
うーみんのブログ
ラブラブきゃーうれしいぞぉキャーありがと


ミニー妹ちゃん ちゃっかりトップス

   買ってもらってましたトップス

ミッキー兄くんにもデニムの短パンショーパン

    欲しがっていたベルトベルトを音符


スキ旦那さんは

  ゆっくり休むはずの休日を


にへ朝から飲み物類缶ビールコーラコーヒー(ペットボトル)の買い物

 チカラコブお家の事モロモロ洗濯

  やってくれていましたぁあげあげ嬉しい!


スキほんと いつもながら

     ありがとう感謝ですありがとう


ミニー妹ちゃんもseiご機嫌るんるん

ミッキー兄くんもなにげにご機嫌小躍り


そして

ハートあちきはわ~い

      UPちょーakn

            びっくりマークご機嫌わーいやったー


えへ明日はみんなでるん

      アゲお休みDayあげ


やった~♪うれしいなぁワーイ



                 ペタしてね