しゃぶしゃぶ&すき焼き♪わぁいヽ(∀‘ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆


ラブ今日は仕事から帰ってきたら

  マッチョ旦那さんのお母さんから電話があり

  ねー一緒に外食することににこbell


にっこりお母さんお気に入りの

 ♪しゃぶしゃぶあんどすき焼きLOVE



           うーみんのブログ
え゛!またもや食べ過ぎてやばいっすえー

    ダイエットはてな5!

   おほ。そんな言葉しりましぇ~~んへへへ

ハートすごくおいしかったです音符


きゃはっ♪おかあさん ごちそうさまでしたありがとう


にへそして~

   旦那さんマッチョ

     顔ほろ酔い気分で酔っぱらい


         パシャハイ音符   マッチョポーズマッチョ
        うーみんのブログ



     パシャついでに妹ちゃんもミニーハイ ポーズマッチョ
        うーみんのブログ


マッチョ旦那さんの日焼けのその後はメロニス

        sei脱皮がはじまりsei

    現在 背中はボロボロでっすん~・・・。


          ペタしてね