お休みは☆ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

てへ今日はお休みムフッ((´∀`*))音符

  おこちゃんずミッキーミニーは夏休みにつき

  朝はゆっくり寝ておりましたが昼寝昼寝

  ミッキー兄くんは部活テニスに行きましたいってらっしゃい


ミニー妹ちゃんにっこり

 普段はお留守番が多い中

 私か旦那さんが家にいる時は家

 なぜか早めに起きてきますキイロイトリ ハート


かお今日は妹ちゃんの三者面談ミニー

 朝から妹ちゃんドキドキドキドキ

 私はワクワクワクワク


学校いってきましたぁニコ

 ハート学校生活 問題なし○(まる)

 ハート勉強面   さんかく やればできるんです!!

   って先生にいわれました。

   実際家では全くしておりませんからぁ~汗

 ハート生活態度 問題なし○(まる)
 

にへ無事終わり ぷらぷら買い物へカート


♪さてっと 今度は昼ごはんごぁん


ガーデン♪癒しのお庭で休憩しつくりますかねぱちっ!



うーみんのブログ
好旦那さんと二人の憩いの場ですy’s


            ペタしてね