ヌード♪ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆


にこ行ってきましたょワーイ


   にこプールaya


にっこり今年は悩んでいたビキニ・・・ビキニ4


キャーやっぱり元気にきちゃいましたぁへへへ


嬉しい朝起きて日焼けの旦那さんをマッチョ

   何気に誘ってみたらおんぷ
      akn一緒にいくことにアゲ


y’sしかぁ~しん~・・・。
           


びっくりえっ!ちょー混みこみで泣

 流れるプールも波のプールも

     人プールプール人  



 私と妹ちゃんミニー日焼け止めをぬって

 バッチリのはずが・・・えー

 赤いです・・・泣


さらに日焼けした旦那さんは。。。マッチョ


うーみんのブログ


うーみんのブログ
!まっかっかマッチョ

にっこり明日はのんびりしましょしあわせ~

らぶ2今日は肉体にムチ打って

    一緒に行ってくれて

       人´∀`).☆.。.ありがとぉラブ