もぉおおおおおお | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

えー旦那さんとプールデートビキニ4うきわ

と 思いきや悔し泣き

えーなんと お休みガーン

ムムムありえない。。。この暑い毎日なのに

 平日休みにするなんて汗ブーはぁ

 しかもアミューズメントパークなのにん?


マッチョ旦那さん 朝から特製カレーを作ってくれてル・クルーゼ

 ブー楽しみにしていたのに。。。makovv

 ぶ~すっかり2人もプールのスライダーモードに

 なっていたのに。。。スライダー救命浮き輪


泣休まず営業しろよぉ~~ごるぁ


わん☆気分を変えてどこに行こうか検討中

ん?旦那さん 一気に気分サゲ紫系1

にっこりどこになるかな。。。ワクワク