お誕生日ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日はばぁばのお誕生日です誕生日


私の母ですけどキャッ☆



なっ・・・なんと!71歳音符

でも10歳は若く見えるかもUP  ちょい 褒めすぎわーい

まだ現役でお仕事してますん~・・・。

早くに父が亡くなって 1人で頑張り姉と私を育ててくれた母アリガトウ

きままな私にいつも寛大な心で自由にさせてくれたからん~・・・。今の私が居ますおんぷ

今は大阪と東京ですぐには会えないけど いつも気にかけてくれてありがとう四つ葉

これからも元気でいてねはな


このブログを見る事はない母に口でいえない感謝の気持ちLOVE


私を産んでくれてありがとうありがとう

いろいろあったけど たくさん心配もかけてごめんねごめん

でも 今 幸せです好

安心してください音符♪


やだ・・・。

なんか 涙が涙



おかあさぁあああん   ありがとねビックリ

そして

おめでとーーーはなたば

お願い長生きしてね祈


                うーみん