暑い(ノω・、) | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日はとても気温があがり32度ぐらいまであがったっぽいえー

病院もついにエアコンがはいりましたぁにへ

が。。。節電ということで設定を28度にしてるらしく 暑いおこる

患者さんものびますってばあんぐり高齢者が多くなった近頃なのに。。。もう少し患者さんと職員に優しい

環境をお願いしますきらきら

でも旦那さんドキドキ外のお仕事なので冬は寒い中汗夏は暑い中日々頑張ってます。

日に日に黒くなっていく姿はちょっとワイルドで好

でも汗今日は赤黒くなっていて。。。今日の暑さを物語っていました泣

なので我が家も初クーラーをスイッチONにこにこ♪

旦那さんはすでに夢の中ですラブ毎日朝早くから御苦労さまですラブ

明日も暑くなるようなのでみなさん熱中症にきをつけましょうね!!