晩ご飯 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

汗今日の晩ご飯は冷やしぶっかけうどんととりハムでしたにへ

が。。。

最近上の子が塾の時間が19時からでその前に食べていきますまるちゃん風

そのお兄ちゃんニコちゃん幼稚園からややおデブちゃんだったのが中学3年になりついにめざめましたぁキャー

みるみる痩せてきていますO★努力もしています!!!!

というわけで、食事量の調整ミスで後で食べた旦那さんと妹ちゃんと私は大盛りうどんになりえ゛!

ややブーイングムムム↓↓     どうもすみませんでした泣き1

普段は仕事で帰りも遅め汗キチンと晩ご飯を作れない日もあるのでお休みの日はできるだけ手料理を

頑張ろうとおもいますウインク 


うーみんのブログ

簡単メニューなどあればおしえてくださぁいニヘ