トイレ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

先日、設備との打ち合わせ。
 
『節水戦争』は終息した。とか。
3.5ℓまで、いったけど、
結局『流れない』という。
まだ日本人のなら流れるけれど、
海外の人のが流れない。らしい・・・^^;
4ℓ~5ℓくらいは必要で、
そこで落ち着いたみたい。って。
 
最近、トイレ操作のマーク統一で、
「標準ピクトグラム」ができましたよね。
着々と、東京オリンピックの準備が
できているようですね ^^
 
部長は以前、高校のトイレ改修で、
男子トイレから小便器を無くし、
全て洋式トイレにしたそうです。
評判は、上々とか!?<ホントウデスカ?
 
子供のころ、自宅の『便所掃除』は大嫌いでした。
今の「トイレ掃除」は苦ではない。
 
誇れる日本のトイレ!
トイレをデザインする
って楽しいだろうなー ニコッ
やりたいっ!! キャー
 
そうそう、TOTO通信(
私、好きなんですよね~
設計部回覧されたら、私のところが
最終になるようにしてもらいました。
で、私が頂く。にひひ
 
いつか、楽しいトイレが設計
できますように! p( ̄ー ̄;