学習発表会 | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

おねーちゃん。小学生、最後の
学習発表会でした。
やりたい役ができなくて残念でしたが、
その「役」の子、投票で決まったらしく
なかなか、納得。デス。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
(ぐっと『クル』ものありました。
最後までその声量、感情が続かず
ちょっと残念でしたが。
舞台モノに関心のないお父さんでも
同じように感じたらしい。
もっと本格的に訓練すれば、
 舞台にたてそう!?エリザベートの
子役を思い出してしまいました。目 )
おねーちゃん、勝負事に勝つには、
「努力」だぞ! p( ̄ー ̄;
体育祭でもそうですが、こういう学校行事って
「成長したなー」って思います。ぼー
 

 
チビも当初歌えなかった歌がちゃんと
歌うことができてた 👏
二人共、お疲れ様でした!(^^ゞ