洗礼のち実績!? | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

ちっちっくしょー!

あー、悔しいっ
洗礼イタダキマシタ!
いやー、これぞ、プロポっ!!

朝の4時まで頑張ったのですが、
影も形も残らないものにやり直しです。
がーんがーんがーんガクリ・・・・ほろり

今回は「改築プロポ」と重なった為、
「改修プロポ」は若葉マーク初心者マークの輩に
挑戦の機会となりました。

訴えたいモノって、やっぱり
我が社だからできる』ってことなんだよなー。と。
自分の提案は、それが何もないな。と
そこんとこ引っかかるところでしたが・・。
案の定、指摘・アドバイスを頂戴しました。
それ以前の問題だったようですが・・・顔に縦線

やっぱり、「新築」「改築」より、よっぽどムズカシイ「改修」
予想通りですね。

はたまた、私自身が全くやったことのない
実施設計部門の非構造改修設計なので、勝手が違います
・・・とほほ・・・ですしょぼん

「woさんホントに理解できているかなー」
って言われ、引き上げられるか、そのまま挑戦できるか
という状況になりましたが、
運良く(?)取りまとめの人が現場で2日間動けない為、
1日、再挑戦の機会を頂きました。
そう、明日中、です。

これも又、経験。
経験不足は経験していくことでしか補えない。

ふと、メールマガジン
--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--からの
            メッセージを思い出す。

キーワード:
 ひとつ実績を作れば、ふたつめはもっと簡単。

 解説:
 実績は「ある」のではない。この瞬間に、自分で作るのだ
 ひとつの実績が、二つ目、三つ目を連れてくる。

そうだね。
その一つ一つが内容の濃いものになりますようにアップ

こんなことやっている場合ではないのですが、^^;
久々のブログは、眠いこと、また、気持ちの切り替えの為に
逃げてきましたが、(笑)
やっぱり、文章として吐き出すのはいいことかなと思う。
もくろみ通り、目もぱっちり目冷静にもなれた。

よっしっ!!p( ̄ー ̄;