魔の夏休み終わりっ!! | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

夏休み最終日のこと。


学校へ行く前の準備を一緒にしてると、

案の定、まだ宿題が残っていました。苦笑


プリントの答え合わせをしておくこと。10枚くらいありました。

・・いやー、結構間違ってましたね。 ぷぷ

こんなにできない子だったんだ・・と <親→σ( ̄ー ̄;

悲しいことに私自身間違っていたものもありました。

                      <本人σ( ̄ー ̄;

はい。国語です。<漢字 送り仮名 顔に縦線


そして習字

以前、半日かけて書いた習字があったので、

安心していたら、実は、もう1種類。計2種類書かなければ

いけなかったことが、夜の22時頃判明・・なく


頼む!習字はもう出すな!

 もう書かない。この宿題はやらないで!!」と

おねーちゃんに懇願・・・謝あせるあせるあせる


今まで、宿題をやらないと、泣いて「やる!!」と

言ってきかないので・・・<親はてなマーク→( ̄ー ̄;


・・・なんだかんだ結局図面を書き始めたのは夜中からでした顔 あうー


・・・・そして昨日、「どーだった?」とおねーちゃんに聞くと、

「うん、大丈夫だった。

1個も宿題もってこなかった人もいたよ」ニコニコ って。顔に縦線


・・Ah、これでこれから「宿題をやらなくても大丈夫」と

おねーちゃんもわかってしまったようだ・・えへ♪


イイノカ? ワルイノカ?

        ・・・・ちーーーん・・・・( ̄ー ̄;


さ、これで、夏休みは終わった!!!

お弁当も昨日まで!!!

これからは自分の時間だぜっ!!!!p( ̄ー ̄;