ススメー、ススメ―↑↑↑ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

まだまだですが、大の苦手

記述がなんとかなる気がしてきた?・・・かも・・・?

(昨年の学科力学woの1巡レベル≒みんなの0.3巡くらい)


国語力を進めているので、自分で問題も作成。

あっちこっちひっくり回して、やっと、

そうかこんなこと聞かれるんだ。と・・・。

2案目、出来る限り、同じ問いにならないように、

でも、よく出てくる問いはあくまで採用して。


自分のエスキースを見ながら、あーでもない、

こーでもない。と特徴を探して、問題文も右往左往。(・_・ 三・_・)


まだまだで、95%はカンニングしていますが、

なんとなくいけそうな気がする・・・か?・・・( ̄ー ̄;


いい加減、課題に入りたいし・・・え?まだなの?? 顔に縦線

もうすぐ3課題でちゃうじゃん!・・・・・| 壁 |д・)

間に合わないぞ!!!急げ!!!って


・・・順番、順番・・・国語力も5解題あるかと思って

それを思っただけで冷や汗ものでしたが、そうでないんですね 笑


でも、課題を解いていって、その課題の「パターン」を自分なりに

取り入れて、課題⇔国語力 とやってみるのもいいのかな?


って、そんな余裕ないか・・・・ちーーん・・・・( ̄ー ̄;


明日は、作図。めずらしく、記述が1日で終わった

・・・といっても10問まるまる「問い」を作っていませんがえへ♪


「あー、わからん!明日やろー」って何度もくじけそうになりましたが、

遅れを取り戻さなくては!!と。あと少し!あと少し!と踏ん張るメラメラ

            p( ̄ー ̄;


明日は、作図だ アップアップアップ