準備OK! | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

うー。結局こんな時間 ^^;


とりあえず、目標までいけませんでしたが、

自分を信じて、ココマデ!と決めました!!

明日こそ、万全に!!


理解力 黄色と赤を残した 1047問の続き、

6時半頃から始めて

朝の9時頃に合物エラーでおじゃん!叫び

え?( ̄ー ̄;

え?え?ウソでしょ!?この機に及んで??


模試3つやりたかったけれど、

結局リセットして、947問。やりました。顔 あうー

(実際は947+α?)

いやー、こんなに詰めたの初めてだわ ( ̄ー ̄;

捨て問は捨て問と割り切ってスルーしたものも有デス。
それにしてもウラ模試の解説がすごいことになってる 笑

あっちもこっちもみなくていいように、

全て終結させた感じ!?にひひ

<もっとはやくやっとけよ 

  ちーーーーん・・・・・・・( ̄ー ̄;・・・・・


途中、食事に出かけ、レストランで

ウラ模試②をやる。

計画 18 環境・設備 11

共に凡ミス1問ずつ・・・・なく

あらら、頭に定着していないのね えーん。


とりあえず、ウラ模試①は

明日の朝、ざっと眺めることにします。


『過去問』重視を選択しました。


さ、明日のお弁当のおかずも決定!

サバも準備OK!

カリモリと大根とにんじんの漬物も漬けたし!

梅干しもごま塩準備OK!!


パーフェクトプラスは「即攻元気」を購入

バランスアップはいちごカカオ!


七夕、合格通知25年組編、オッサンのお守り、焼き牛

全て拝んできました ぐー


受験票、

法令集(2冊)

(東京バナ奈カバーはお守りとして一緒に持参)

筆記用具

時計

ウラ模試の解説。

satoメモ日本建築史編

施工紙ベースミニチュア版

胃薬

服(着替えと防寒服)

ウエットティッシュ

折りたたみ傘

タオル

携帯と音声は充電中


あとは、

できるという持ち」p( ̄ー ̄;メラメラメラメラメラメラ


25年の組のみなさん!!

みなさんにコメントしに行くのは

時間的にやめておきますが(スミマセン)

明日、今まで頑張ってきた力を

思う存分発揮しましょう!!


壁こえるぞー 

オー!!p( ̄ー ̄;


アップ アップ アップ アップ アップ


応援してくれている方々。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。aya

明日頑張ってきます!!!