気を抜くなっ!!! | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

あーネムっ!o(_ _*)o


とりあえず、

H24年 本試験

計画    20点

環境設備 20

法規    25点

構造    26点

施工    25点


やはり、今でも、法規が難しいと思うH24年汗

構造力学がこんなに簡単だったなんて!!!!と

悔やまれる H24年


今年はどうなんでしょうねー ( ̄ー ̄;


環境・法規・施工の難易度によってはマズイかも・・と

思わずにいられません。(泣)


昨夜?今朝?の夢では

昨年末、一緒に1級になると宣言した同僚が110点とって、

woは8点や10点の科目があり・・・・・がくがく

え?やっぱ環境!?って

マジでビビって目が覚めた 叫び えっ


目が覚めた途端、

え?え?え?

今の夢だよね!?


・・・・・( ̄ー ̄;;;;;


きっと、気を抜くなっっっ!!って神様のお告げだよね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体調と集中力 次第で明日、仕事お持ち帰り+徹夜

金曜で仕上げて、金曜の夜はガッツリ就寝。

土曜に勉強総仕上げか・・・な?


体調・集中力がイマイチならあきらめて通常勤務+

土曜出勤だ。顔 あうー


本当は溜まりに溜まった再出題≒600問くらい。

木金で終わらせて、

土曜は N建模試(見直し)+ウラ模試①②で仕上げ。

と行きたかったんですけどね・・・・・・顔 あうー


金曜には製図の課題が発表されて、

satoメモ訪問もしなくてはと・・・期待 <マテ


ちまたの噂?では先週日曜の模試(3セットのラスト)は

ムズカシイとか!? であれば、

全国統一模試(名城でやったやつ)をやったほうが

よさそう?

今までにない、過去問模試だった気がする。

<そのくせできていない


・・・いくつも模試を受けてきて、所々で

同じような問題、似た問題が出ている。

あ、今年出る予感!?ってものがチラホラ。

それは絶対に落としたくない!!!!




さあ、寝ようっと・・・なんだかんだいって、

今日はいい夢でありますようにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ