やりたいことだらけ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

小波(?)到来

部長にあふれ出た仕事をみんなに割り振って

頂いたのですが、

急遽、納期が24日に変更。結局、本日仕事デス(泣)

もしかすると、もしかしなくても来週は徹夜+土曜出勤?


とりあえず、できるだけ進めてきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜は H23年 計画と環境設備のみ

朝から 残り


  計画    20点

  環境設備 16点(←タービン系初GETするも他4問ドボンダウン

  法規    27点(マークミス2問)

  構造    25点(力学3問ダウン

  施工    24点


・・・・・・・んー。まずいな。

マークミスについては、このマークに色塗った記憶がない。

テンデない。答えはあきらかに違うマーク。

自分でも明らかにわかっている。

本試験が怖くなってきた・・・( ̄ー ̄;

他教科は見直しができるけれど、

法規は特に注意しなくちゃな。

もっともっと意識してマークしなくちゃ・・・・パンチ

そして・・・

環境もやはり、集中的にやるべきか?

集中してやって他教科ができなくなるのが怖い・・( ̄ー ̄;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、N建若造から電話が入る・・・


若;「どうしちゃったんですかー、woさん。

  法規なんか、9点も・・(50%超を9問も取りこぼす

  ・・・・環境もまずいですねぇ」


そうです、今までの模試で、法規が悪かったことがありません。

N建模試に至っては法規だけは10%内でした。

それだどうだ。平均すらない。顔に縦線


N建の若造曰く、歴代のwoの担当者(2人)は

woを気にかけているらしい。

若造がwoに対して歴代の担当者がどう接して指導(?)して

きたのか気になって問い合わせをしたようです。

・・・若造も成長してるなー・・しみじみ汗


来週の計画は×問UPのつもりですが、

でも環境、施工もや、や、やりたい・・・( ̄ー ̄;


やりたいことだらけですが、決めなくては!!!


とりあえず、通勤道中で考えます・・・。


では、仕事いってきます!!DASH!DASH!