おいしくないスルメでも・・ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

全く持って、おいしくない 『するめするめ』 だ


予想通り、『自動再出題』に翻弄される おばけ。


付箋付を ≒320/日 消化しなくてはいけない

すけじゅーるを組んだにもかかわらず、

≒200問~300問/日しか消化できていない。

いや、『自動再出題』を含め、『≒200問/日』だ。


『自動再出題』や付箋付・・ある意味選抜した『問題』なので、

気がめいるったりゃありゃしない!! 顔


とはいっていても仕方がないので、

ただモクモクとやるだけです。 


今は『基本中の基本』

http://ameblo.jp/wo-maw/entry-11525523025.html  


「ケアレスミス=凡ミス」を防ぐ対策として、常に

問題文をじっくり読む』 ことを意識しながら問題を解き、

そして「解説」を○でも×でも 「意識して読んで」います。

凡ミス対策でもあり、変化球に対応できるように。


おかげで少し(?)掴めてきたかな?って思うののが、

Ci、Rt、Ai、Ds らへん!?

わかったつもりで、70%くらいの回答率だった気がするのですが、

ここのところ、いい手ごたえを感じているかも p( ̄ー ̄;


するめするめ をカミカミと噛みしめるように、じっくり、『読む』。

常に 意識して挑めば、習慣・くせになり、

本試験でも、その『くせ』通りに問題文を

読み解くことができる気がする。p( ̄ー ̄;


「やっちまった!」はナシだ!


・・・あぁ、でも 数もこなしたいわ。顔に縦線

このままでは、7月のすけじゅーるの『何か』を犠牲に

しなくてはいけない・・・( ̄ー ̄;


さあ、一旦、子供を寝かしつけるのと一緒に寝ましょう。

そして、また、日付が変わってから。 です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週に入ってやっと  H21年 386 問 終了

        +自動再出題 +187 問 終了

     現在進行中  H22年 44問/394問 


さすがに「自動再出題」のあとはぐったりする ガクリ

それも自己操作有でも理解力90%前後になってきた。

やればできるぞ!!wo!! マエーススメ!!アップアップアップ