バンバン感じる<保存・復元への思い | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

今年度も、今日まで。

今日まで納期が2つあったけれど、

来週に持越し。その来週が大忙しになりそうだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


草加松原団地


http://blog.goo.ne.jp/yokohama_good_job/e/e0e7fb966e552321c29c82d0d6fba4c5

http://日経.jp/ps/machi/popup/1-4.html


スゴイ規模ですね~。さすが、当時、東洋一!マンモス団地。

ここまでの規模なら試験受けている誰かは、

なんらかの形でかかわっていて、「サービス問題」になっていそう。

ひばりが丘団地より宣伝の仕方、改修がイマイチな感じを

受けるのは、私だけだろうか・・^^;

もうすぐ(H27)再開発が終わり。とのこと。うまくいっているのかな?


カステルヴェッキオ美術館

http://blog.livedoor.jp/ura410/archives/53010181.html


ウラ指導のHPにいきたりました(笑)

ここだけで、いろんなところに飛べるので、ここだけ(笑)

これ、当時、ちゃんと見てたんですよね。

しかも、自分の誕生日の記事(←だから何?笑)

・・・記憶になかった。顔に縦線


冒頭の、一文、


例年以上に保存・復元に関する問題が出題されています.

ストック活用を成長戦略の主軸に据えたい国土交通省の意図を感じますね


そうそう。バンバン感じる。

今後もその言葉を意識していこう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H24 ≒130問。 残り≒250問。

ギリギリ今月中に消化か!?

海馬特訓含めて今月中は無理だろうことは残念しょぼん


2巡目をどう進めるか、思案中・・・。


そろそろ、合格物語の検索、呼び出し機能、

正常にできるようにならないかな・・・。

2巡目以降、リセットかけたいのですが・・。


事務局の方、よろしくお願いします。aya