なんでだよ~ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

DASH!♪なんでだよ~ぉ、なんでだよ~、

  な、な、な、なんでだよ~むかっ


とっても忙しくて、仕事割り振ったのに、

振った先の人できなくて、結局、woやる


な、な、な、なんでだよ~むかっ


・・・・結局、お持ち帰りしてやるハズだった

自分の仕事はできないまま・・・汗

今日納期の他の人に振った別案件を午前様で終了。


さぁ、今から会社に行って、自分の仕事をしよう・・。

増築まるけ、昔の図面で読めないパレードで、

机2つぶんお店広げて、たたき売りならぬ、

発狂モード案件  うぉ~ コラッ


・・・・・寝る前に、合格物語は≒70問・・・・

途端にペース落ちる ムキっむかっ


さ、仕事、仕事DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!