チョコレート | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

日付が変わり、今日はバレンタインドキドキ


実は、2/11におねーちゃんは、3人の

お友達から友チョコをもらいましたニコニコ


1人は朝、ピンポーン!と直接訪問してくれて目


その子の作品がこれ これ



wo-maw にっき-2013 まな作

そしてアンパンマンミュージアムで

入場チケットを購入時に子供1人ずつにプレゼントプレゼント


帰宅したら、ポストに2人のお友達から音譜

しかもみんな手作りの模様・・・びっくり目

<わたしは手作り中学2年生からだったよ( ´艸`)



wo-maw にっき-バレンタイン

大喜びで、おねーちゃんも、半分手作りでいこう!と

買い出しに直行!アップ


湯せんを少しでけ手伝って、

飾りつけは99%おねーちゃんがやりましたラブラブ


矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印



wo-maw にっき-2013 はる作



どう?なかなかでしょ!?(←親バカ)

今日まで待てず、2/11に出来上がってすぐ、

持っていきましたにひひ



・・・・・・・・・・・もらったのは3人ですが、

4人に渡したいと、一人、2個ずつ!

「あれ?オトーサンは?と聞くと、

 Hちゃんに渡したい!

 オトーサンより、Hちゃん!」とな。

ええ、おとーさんはおねーちゃんの手作りチョコに

ありつけることはありません

もちろん(?) woからも・・・・( ̄ー ̄;


ひっどいなー、かわいそー!号泣しくしく

とオトーサン本人も含めて、

家族みんなで笑ってごまかしましたとサ・・

          ちゃん ちゃん ・・・べーっだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


H16年 残≒60問/343問中

 進捗率 57%(上位10% 71%)

ついに、上位20%(55%)に仲間入り!グッド!

上位10%の人たちもスゴイ勢い(?)ですが、

woも負けていませんよー!!!!


まえー!すすめ!!アップ