4歳になりました | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

今日はちびの4歳の誕生日!


誕生日プレゼントだけ買ってすまそうと思ったけれど!?


・・・・・・結局・・・・・・



wo-maw にっき-2013 あんぱん2nd


アンパンマンミュージアムへ<2回目

1000円以上したポップコーンも、

前回購入したバイキンマンの容器を

持っていって、いれてもらったら、

「おかわりですね?」って聞かれて・・・

300円ですみました!らっきーにひひ



wo-maw にっき-2013 4歳 ちび


4歳おめでとう!!

何事もなく4歳になってくれてありがとう!

これからも元気にすくすく育ってね^^


欲を言えば・・・

はやく、夜、おむつ取れるようになりましょう苦笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は勉強はできるだけやらないように、

子供の相手を優先!ニコニコ

昨夜の寝付く時と、細切れのみ ≒50問!