余韻にひたる<リターンズ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

実は、一気に元気になっちゃた原因はやり

「これ」でしょう!「これ」!!


エリザベート


おばあちゃんが子供たちを泊めてくれることとなり、

さ、洗濯ものたたんで、少し勉強して早めに寝るか。と

珈琲いれてコタツにはいると、「ピンポーン」


・・・・・おおぉ!!届きました!!

会社を休んでまで観に行った「エリザベート」

帰宅後即、おとーさんに内緒で予約購入した「エリザベート」



wo-maw にっき-エリザベート1


なんていうことでしょう!(ビフォアアフター風)



今なら、子供も、オトーサンもいません。

余韻に浸れます。


もちろん予定変更!ラブラブ!


ドリームバージョンから視聴

・・・あれれ、

轟悠さんとイチロさんがいなーーーーーーい!!!むかっ

いなきゃだめでしょーーーー!!むかっむかっむかっ


といってても仕方ないので・・・


いやー、DVDはクローズUPもあるのでいいですねぇ。

舞台を生でみるのとは違う観かたができる。

<オペラグラスもっていけなかったので尚更。

 オペラグラスをもっていくと、好きな人だけ見ちゃう(汗)


さて、余韻です。


出雲 綾さん が見られたこととてもうれしかった。

夢輝のあ さんがいること知らなかった汗

朝澄けいさんどうしてるだろう。なんて思い出しちゃった。


相変わらずだなーと思ったのは、


・シメサンの 「xッ」

・マダムヴォルフ の笑い声

  <正直イタダケナイデス 


あれ?と思ったのは


・脇役時?なのになぜか目がいく嘉月絵里さん

                気のせい?

出雲 綾さん実力出し切れてないんじゃないかと

 (初風諄さんがスゴイのか?)

湖月わたるさんが「楽しいヤロウ」でなくっていた?

タータン(香寿たつきさん)イチロ(一路真輝)さんの

 からみがない!!!むかっむかっいかんだろぉ!!!!(怒)

白羽ゆりさんがいい味出していた

  えらい成長したなー・・・・ニコニコ

彩輝 直 さん 少し成長した?

  申し訳ないけど現役時、とても見られなかった。

姿月あさと さん

  練習が足りない?もっと実力あるはず!グー

春野寿美礼さんの高音(?)の歌声

  残念ですが、「トート」のイメージが崩れる

  こんなんだっけ?

  高音はルドルフじゃなくて、トートのほうだよね。

  あの声。ガーン

一路真輝さん、肌と首に年齢でてます。

  首、隠した方が・・・汗

  声は健在なので全然問題ないですけどね音譜

  いや、表情は昔にくらべて感情豊かになった?

忘れてはいけない指揮者の方+オーケストラの方々

  初風緑さんと姿月あさとさん(の場合一部)のテンポというか

  波長?というか・・そんなものが私の描いている

  ものと違っていた。

  それをうまく調整できてるなー。と。

  宝塚のように1舞台1組でいつも同じ人ではなく、

  ドリームバージョンのように、とっかえひっかえ役変わりだと

  ホント、大変だろうなーと感じたDVDでした。


やっぱりそうだよねーと思ったのは、


拍手ぱちぱちが多かったのが、

はなちゃん(花ふさまりさん)

シメさん(紫苑ゆう)!? そーだよねー音譜

はなちゃんは本当に成長しましたね。うまくなった。アップ


そして、初代雪組は安心してどっぷり浸かれる・・・( ̄ー ̄;


ルキーニ、ヨゼーフ、エリザベート、トート

 やはり、初代雪組でしょう!

 (ごめんなさい。やはり、ルドルフはタータンがいい)

・・・今まだ、朝海ひかるさんまでいってない。

  視聴しながら書いてます。^^;


ええ、時々、問題解きながら・・・


パソコンノ ムコウハ エリザベート



wo-maw にっき-エリザベート2



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


・・・オトーサン帰ってキテも止められません!

 尋問サレテモ、ヘコタレマセン!笑って!笑って!

顔がほころびっぱなしで話になりませんニコ

                  ゴメンネー!べーっだ!


明日から、元気モリモリです!ラブラブ

<いや、また熱ぶりかえすか?・・・・( ̄ー ̄;