メリーとハリーが握手すれば・・ | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

なんだか不安になってきたなー( ̄ー ̄;


このまま年度毎でいいのだろうか。とか。

○×問題、わざと理解力「黄色」にしてみはいるけれど、

正解率だっけ?それが、90%いかない・・。

何年も試験受けてきて、ある程度覚えてるつもりだったのに。


海馬さんを有効に使えるように

やり方を少し変えた方がいいんじゃないか。とか。


「合わなければ変える」って。

今更どう変えていいのかわからない。

「質」と「量」の絶妙なバランスが見えてこない!?


このまま淡々と、こつこつ。

・・そう、やっていけば道はひらけるのかなー・・・(ーー;)


いつになく、問題を読んでいて宙に浮いてる気分の時は、

心もよからぬ宙に浮くのか?・・・オバケ

いつもなら間違わないと信じて疑わない問題まで間違えてるなく


これはwoではない じゃないか。

アルコール飲んでもいないのになー・・・( ̄ー ̄;


こんな時は、さっさと気持ちを切り替えて

寝るか!?えへ♪


きちんと寝て起きたら、いつものwoに戻れるか!?


よし!そうしよ!!えへ♪


集中できるときは、気分もいいし、調子もいい。

メリーさんとハリーさんが

握手したら、また、きっと調子も出てくるサ!!アップ


・・・・・・・


本日 H12年≒100問 ナリ !


・・・・・・

!!気持ち切り替えたら少し、思い出したぞ!?


ん、いや、待てよって!ひらめき電球 kazuさんのブログで


「5順を幾通りにもやり方を変えました」ってあったよ!!にひひ

http://blog.livedoor.jp/rakky_k/archives/51974538.html


1巡毎に見直せばいいのかなぁ?( ̄ー ̄;

そうすれば海馬さんも効率よく働いてくれる!?アップ


それもアリだよな。。得意げ



ブタ (そこまでできない・・って可能性もアリ・・?)

              ダメダメ変なこと考えちゃ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;・・・ん?