今後の予定 アップデート後 | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

アップデートの「中身」を読んでびっくり!!

こりゃ、大急ぎでやらなくちゃ!!!


6530問→7971問に!!! ええ!!

再度、1日にこなす量を再計算。

あくまで、土日は含めない。(22日/月換算)


で、結果、3か月で1巡なら≒120~125問/日

       2か月で1巡なら≒180問/日

01_ H 3  205 →280

02_ H 4  194 →278

03_ H 5  185 →262

04_ H 6  196 →265

05_ H 7  211 →284

06_ H 8  189 →266

07_ H 9  220 →306

08_ H10  239 →320

09_ H11  264 →339

10_ H12  269 →353

・・・・・・・・・・・・・・・2,172(1月)→2,653+7=2,660

11_ H13  347 →355

12_ H14  374 →376

13_ H15  380 →383

14_ H16  341 →343

15_ H17  391 →393

16_ H18  338 →443

・・・・・・・・・・・・・・・・2,171(2月)

17_ H19  330 →436

・・・・・・・・・・・・・・・・2,729(2月)

18_ H20  345 →444

19_ H21  348 →458

20_ H22  353 →458

21_ H23  347 →458

22_ H24  464 →464

・・・・・・・・・・・・・・・・2,187(3月)→2,747


よくよく考えてみると、22年分なのだから、

22日/月 で考えているなら、

1年分を 3日かければ、3か月。

     2日かければ、2か月。

     1日でこなせば、1か月。

(←あたりまえ・・・( ̄ー ̄; )


今のところ、2日で1年はやってきたから本当なら

2か月でいけそう・・・と思うも、

来週は徹夜アリか・・・。そうそう、ことはうまく運ばない。

やはり、とりあえず、このままの設定。

はやく終わってしまえばもうけもん!ってことで。

で、今まで(~H9年)の未消化分は554問!

ここで1週間かかることになるわけだけれど・・。

「全て法規」のようなので、お休み中にガッツリできると

いいんだけどなー。

<←土日セッテイシテナイクセニ!( ̄ー ̄;

(・・・実は、ケンペイ、ヨウセキ、タカサの計算系 全くないよなー・・、

 防火区画、構造系も・・見当たらない・・

 なんてオモッテタ。。。ヤッパリあるよな・・ってガーン

 まあ、これで、法令集線引きほぼ網羅できることになるかな?)


さ、問題数を確認できたところで、またはじめますか!


あたりまえですが、

進捗率が22%から、19%に落ちてる・・苦笑

法規に至っては7%(他の教科は20%超なのに・・汗


そんなことウダウダ考えてもシャーナイ!

ここは、挽回!!追いつくチャンス!?

イッチョ 燃えますか!!!メラメラメラメラメラメラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


理解度、保存、呼び出しについては、

  また後日。ということで、丁寧に事務局の方から

  連絡ありました。ありがとうございます。

  こっち優先、ごもっとも!!助かりマス!!

  軌道修正、早くかけることできました ^^

・・・「それ」ができること、待ってマス!!