まだまだだけれど | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

んーーー (ーー;)


わからん!<静定・不静定


問題と基本の解説をいったりうろうろきたりうろうろうろ

わかったか?と、ちょっと気分転換に

まだ合格物語に収録されていない本年度の

静定・不静定をといてみる・・・

むむむむ・・・できた!クラッカー と一問は解けた!!

解説の式とは違うけれど、導き方としては、

たぶん、いいだろう。とわけのわからない自信にひひ

で、もう一問いってみるも、撃沈・・・。(一昨日)


昨夜は、もう一度、解説→合格物語内の問題・・

・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(力学で睡魔にやられ休業)


今日は、とりあえず、貯めておこうと、次々とススム→→→!

問題→解く→解説と、目と、できそうなものは紙ベースで。

とりあえず、9/33 マデ。

どんどん、ドンドン、どおんどうぉん・・・ダウン・・・ガーン

今日は、今日も、頭に入らないらしい汗

・・いや、でもジンマシンはでず、

拒否体質は克服できている感じなので、

地道にやっていこうと思う。グッド!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝のおねーちゃんは、途中、

自動車で送ってもらっていた他の生徒(1年生)の子が、

自動車が走り去った後、泣き崩れるのを目の当り。あせる

「一緒に行こうか」と声をかけ、3人で学校の中へ。

おねーちゃんに「教室までついていってあげてね」と言うと、

おねーちゃんは「うん!ニコニコ」と使命感が燃え上がったか、

テンションUPアップ   

「今日は、ここまででいいよね、教室までついていってあげてね」と

woが昇降口で言うと、意気揚々と靴をぬぎ、前にススムのでありました音譜


いやー。かわいいなーにひひ