できた! | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

土曜の課題で、問題の意図するところが読み取れず、

エスキースで部分的修正を行った。

それでもしっくりこず、解答例をみて

「こういうことを望んでいる」ということが見えた。目


時間を置き、まっさらな状態で再度、

エスキースを練り直す。

コアの位置に縛られることなく、

かなりすっきりしたものができた。


一度、行き詰った状態で、あーでもない、こーでもない。と

悩むより、白紙に戻してはじめるのもいいと実感。

部屋の㎡数もそれなりに頭に入っているので、

突破口が見つかれば、早い!!


場合によっては、そっちの方が有効だグッド!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日おねーちゃんの出校日。

理科の自由研究『スプラウト成長記録』も無事終わりました。

1週間の観察ですが、なんとかそれなりににひひ


8月12日初日

(撮影してたのに、データ写真屋にもっていってなくて、

      自由研究に入れられなかったんだよなあせる



wo-maw にっき-supu 1


8月16日

wo-maw にっき-supu 2


8月18日

wo-maw にっき-supu p

8月19日


wo-maw にっき-supu p2


サンドイッチにしていただきました!合格


wo-maw にっき-supu sand