自己管理 | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

胃痛も治まり、見事な『仕事』という荒療治で、

放心状態より、脱しました(苦笑)


今日は、久々に、小悪魔(生協のカタログ)を

すみからすみまで、じーーーーっくりみることができ(笑)

つかの間の平穏を。


合格なのか、不合格なのかは時が経たなくてはわからない。

でも、確実に時は過ぎていく。

もう、すでに出遅れているのだ。自覚している。

今日は、オトーサンとも、製図をどうすすめていくか、少しお話。

昨年は、手厚いN建の営業のサポートもあり、

N建に行かせてもらいましたが、今年は、ある意味、

『情』がないので、やるなら「N建」というわけでもない。

しかし、昨年やって思ったのが、この環境下で、

製図をやるという、自己管理ができるのだろうか。という不安。


今週の金曜までに返答をします、とN建の若造には答えました。

今週の土曜から始まるけれど、今週の金曜に返答すれば、

再来週の講義には入れるように調整してくれるとのこと。

今週末は、スペイン村の予定。<おねーちゃんにはまだ未報告


もう少し、もう少し、時間を下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでも、後ろめたさか、

計画のためにと参考で購入した、

コンパクト建築設計資料集成」ながめている自分が(笑)

<試験用、平凡なのがない!?か? ( ̄ー ̄;


スペイン村、製図の進め方の情報収集に専念しなくては!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『金』魚さんも健在デスヨ! ご利益!!ご利益!!!アップ


wo-maw にっき-kingyo 120724