ぷっつん!(愚痴) | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

本日、たらたらの愚痴まるけ!

愚痴だけです。

ここから先、読まれる方は、自己責任でお読み下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


未だ wo支社残業中・・・・汗


今日中というものを火曜の朝一まで(2案件)待ってもらいました。

よって、3連休を狙っていましたが、無理っ!


納品先のソフトがDRA-CADで、天下の(?)DRAでも

変換がうまくいかず、DRAのまま、作図、訂正しなくてはいけない

案件もあり、DRAのソフトをもっていないわたしは、

会社までいかなくてはいけない・・・。

DRAを使える人も、耐震の島では私しかいないし・・(汗)

その図面まで今日中なんて聞いてないよっ!

もともとは今月中でしょ!!!!


そして、自宅でできる案件はあと4時間くらいはかかるでしょうか・・。

<それもお金にならない案件!


あー、今日は、ぷっつん!と切れてしまいそう・・

                 ・・というか、きれたか?

今日中という仕事があるのに、

おねーちゃんのなんと非協力的なことか!

連休前ということもあってか、宿題がいつもの2倍。

おねーちゃんが、宿題をやっている最中は、

仕事をやめて、宿題をやっている文字をみていないと

わめく!!! 『ねえ、みて!むかっむかっと。

その間は、仕事ができません。

間違いを教えてあげようと指摘すると、

「これでいいの!むかっ」とすこぶる反抗的!

それで、あーだ、こーだ、こーだ、あーだと・・・( ̄ー ̄;


あー、もー、

発狂したいのはわたしだー!


教えるって、難しい。

小さい頃の小さな積み重ねがとても大事と痛感汗

親が、きちんと宿題をみてあげないといけないと・・・汗汗汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


16年の 残し、 5ページ/25ページ しかまだやってません!

再出題が462問までたまってしましましたっ!!

3連休で、集めた模試系やろうとしたのに!!!

ただでさえ、余裕がないというのにっ!!!


発狂したいのはわたしだー!


明日は、おねーちゃんは皮膚科、チビは内科。

もー、水疱瘡完治!といってくれ!どこにも連れていけれない!


さー、ぐだぐだ 愚痴ったぞ!

また、仕事に戻らなくては!!!