ないならつくれ<時間 | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

会社では建築〇com愛用(?)してます。

就業時間前と、ランチタイム。


とりあえず、Web問題集を。今日は2つやって、

共に90パーセントの正解率


結構いけるかも?とおもいいつつ、挑戦するものの。。。。

結局・・・・ガーン な結果に。


家では、合格〇語。会社で建築〇com

会社で法令集の線引きしようと思ったけれど、

時間なさすぎです!


就業時間30分前には出社するのですが、

(駐車場が早いもの勝ちなので場所とらなくちゃいけないし、)

なにせ、定時で帰る身なので、少しでも

早くいって、できることしなくちゃいけない!!


昨年の今頃はさばいてくれる設計部部長がいたから、

その30分の自分の時間で構造計算、演習を解きまくりしていたのですが。。

今は、朝メールチェックすると5通は必ずきてて、

先週までは、10通以上。そのメールの対処で午前中が終わる。。。ショック!


自分に課せられた 課した仕事は夜な夜な・・・しょぼん


やっと、今週というか、先週末から勉強再開!

あー、追いつけるか!?

とりあえず、今月中に法規を終わらせる もとい、

  70パーセント終わらせる(合格物語基準)

というか、とりあえず

上位20パーセント内に入るぞ!!!


さっ!負けるな!!こんなことしているまに何問できる?グー