9月だというのにまだまだ暑い日が続いています。

スノーです。

 

半月ごとぐらいに、コミットメントシートを書いて社内に張り出しています。

その際、社長が「NHKでやっている『これは経費で落ちません!』知ってる?」

と言われました。「面白いよ。」

そーなんですね。と。。。意外とドラマ好きなんですね。

早速検索して見てました。面白かったです。

 

社長のお気に入りは森若沙名子の座右の銘

「ウサギを追うな」だそうです。

元ネタは映画の「パシフィック・リム」

途中からなのでコミックで復習しようかと。

 

 

先日、佐藤ちひろさんという方のワークショップに行ってきました。

やっと取れて刺繍を楽しんできました。

 

「くまのニードルブック」です。可愛い~~。

親ばかです。