早いもので年末調整の季節となりました。

スノーです。毎年毎年この季節になると

もう12月なんだなー。と思ってしまいます。

 

税制が変更となり配偶者控除の金額が変わり、さらに用紙も増えました。

質問に答えらるよう、確認しながら業務をすすめて行きたいです。

ご協力、お願いします。

 

 

 

 

さてさて、先日黒部ダムに行ってきまいた。

すでに紅葉が始まってましたが、台風が近づいていたため

あまり天気がよくなく、山頂付近は霧に包まれていました。

 

 

トローリバスが今年最後とのことで、

マニア(?)が写真を撮っていたので私もパチリ。

猫のキャラクターが可愛く、少し寂しいですね。

でも、来年からは新しいバスがお目見えするらしいです。楽しみ!!