12月にはいり、今年も残すところあと少しですね。しょぼん







2008年は恐ろしいほど早く過ぎさった気がします。ドクロ












今年もあと数日なのに最近ショックなことが多すぎます。ショック!











まずショックその1ショック!







先日、弊社経営戦略室室長のM野氏に








「こじーーーー太ったね~。アハハ~」







とまんべんの笑みで言われました。叫びドクロ







ショック・・・・ショックすぎる。。。。爆弾ドンッメラメラショック!ドクロ叫びガーン




























ショックその2ショック!ショック!








その日は夕方から胃がとても痛く、泣きそうになりながら帰宅すると・・・









ドアのふちが大変なことに・・・・・ドクロ






ウォーターワン管理部のブログ





















犯人はこやつです・・・・・ブタ






ウォーターワン管理部のブログ







ショックすぎてしばらく放心状態でした。。。。。ショック!
























でも、最近私のひざの上で爆睡してしまうあなたを憎むことはできません。。。。






ウォーターワン管理部のブログ


ドキドキドキドキ可愛すぎるーーーーっドキドキドキドキ








でもこのドアのふち本当にどうしよう。。。。爆弾



誰か格安で治してくれる業者を知っている方はご一報ください。電話










ちゃんと新年お払いにいこ。。。。。