wo-ainiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やと申請通った(^^)ノシ

やっと某芸人さんへのアメンバー申請が通りましたニコニコ音符あっちは何百何千いようとぁたしはアメンバーはこの人だけで良いんだぁニコニコラブラブ

幸せ…

優は今幸せです音符


夢だった介護の勉強をやっと始められて、
大好きな歌を歌う場所を与えられて、


本当に幸せニコニコドキドキ


幸せにかこつけて、体を柔らかくしてみようかと思ってストレッチなんかしてみたりニコニコひらめき電球ワラ

もっとお腹から声出せるように腹筋鍛えるくの字腹筋してみたり(これで腹から声出るのかは知らないハートブレイク)その状態で
『あー』
とか言ってみたりかたつむり


とりあえず気分が上がりっぱなしで怖いぐらいガーン

だって上がったら

落ちるし。


これ、躁鬱の怖さねDASH!



とりあえず幸せなんですドキドキ

幸せ…

優は今幸せです音符


夢だった介護の勉強をやっと始められて、
大好きな歌を歌う場所を与えられて、


本当に幸せニコニコドキドキ


幸せにかこつけて、体を柔らかくしてみようかと思ってストレッチなんかしてみたりニコニコひらめき電球ワラ

もっとお腹から声出せるように腹筋鍛えるくの字腹筋してみたり(これで腹から声出るのかは知らないハートブレイク)その状態で
『あー』
とか言ってみたりかたつむり


とりあえず気分が上がりっぱなしで怖いぐらいガーン

だって上がったら

落ちるし。


これ、躁鬱の怖さねDASH!



とりあえず幸せなんですドキドキ