久しぶりに東中野へ黄色い花ビストロバル パリ4区で今宵のディナー&女子会です夜の街



ドリンクは、シードルがあったのでそちらをリンゴフランスと言えば!!ですねっフランス250mlボトルなので、途中で継ぎ足してもらって2.5杯分くらい飲めましたひらめき電球



熱々のパンの盛り合わせと、リエットぶーぶー



こちらはRossチョイスのパテ・ド・カンパーニュチョキ好きなんですよねー飛び出すハート



親友チョイスのそば粉のガレット きのこクリームキノコ



メインは、メニュー欄の「超スペシャル!!」からエイのムニエルをうお座珍しさに惹かれて笑


1品1品がどれもおいしくて、他のメニューも全部試したくなっちゃうニコニコ接客、調理、会計、送り出しまで切り盛りはオーナーさんただ1人ドンッすべてがそつなく回っていてすごいなと終始思っておりました拍手


xxx Ross