かなり前の記事になってしまいますが、親友とTHE THEATRE TABLEに行ってきましたピエロ

渋谷ヒカリエ11F、シアターオーブに行く途中に立ち寄れるレストランナイフとフォーク以前友人と観劇に行ったときに、その横のTHE THEATRE COFFEEでコーヒーをいただいたことがありますコーヒー


イタリアンレストラン”アロマフレスカ”の原田シェフが料理監修を手がけているそうイタリア天高6mの開放的な店内、見晴らしもよくて内装もおしゃれな素敵ダイニングです乙女のトキメキ



予約を入れてランチにハート

メインを選んでから、6種類の前菜ビュッフェ、バゲット、ドリンクバーを取りに行ってきましたサラダ



頼んだコースはハーフパスタも付いてましたパスタこの日は、鶏挽肉と初夏の野菜のスパゲッティーニ流れ星「初夏」というので察してくださいお願い超遡り記事になります笑い泣き

オイルベースで、食欲をそそりますもぐもぐ次のメインに向けてちょうどいい量でした合格



メインはマダラとあさりのヴァボーレ たっぷり野菜のスープ仕立てうお座

ほろほろの身に、魚介と野菜の旨みが出たスープがとってもおいしかったです音譜



デザートは4種類から選べて、今回は焼きパンナコッタにしてみましたっプリンカリカリのキャラメル飛び出すハート柑橘の香りがして爽やかでしたよ〜オレンジ



xxx Ross