親友を誘ってFASHION FREAK SHOWを観にシアターオーブへふんわり風船ハート

ジャンポール・ゴルチエの脳内を冒険するエンターテイメントショーですオーナメント
彼の半生を描くストーリーで、子どものころからの話からスタートしますが、とにかくオープニングから斬新笑Rossはこういうの本当に大好きですにやり

ダンスあり、サーカス・アクトありの盛りだくさんな内容ピエロ「どうやってるんだろうはてなマーク」とつい思ってしまうような、大掛かりな演出もたくさんオーナメント

特に、生歌でのファッションショーは圧巻でしたガーンこれらオートクチュール(200点以上!!)は、実際にパリコレを飾ったものだそうですよ〜ドレス

劇中では、David BowieやMadonna、QUEENなど、テンション上がる洋楽が使われていて、まさに曲選が神がかっていました昇天ここでも取り上げたことがあるSWEET DREAMSもフィーチャーされていますCDどこで流れるかはお楽しみグラサンハート


中通路すぐ後ろの席だったのですが、キャストさんがナチュラルに入ってくるので会場一体となって盛り上がりましたよアップ

xxx Ross