おばけHappy Halloweenおばけ

今日はハロウィンですねハロウィン
私は振休でお休みを取って、一時帰国中のEと会ってきますオカメインコそのもようはまた後ほど記事にしますね音譜

せっかくハロウィンということで、MVがなんとなくそれっぽいイメージの曲(←主観)でお送りしたいと思いますヘッドフォンリアーナのDisturbiaグラサンハート



映像はダーク(ちょっぴりホラー)ですが、ダンスミュージックというだけあって曲調はポップ十字架

当時、洋楽のヒットランキングかなんかでこの曲を知って、メロディー優先で好きになったのでヘッドフォンそのあとMVを観て結構びっくりしましたガーンで、歌詞を見て「なるほど」とひらめき電球
この狂気を感じるMVが今ではたまらないですグッド!

xxx Ross