自宅から1番行きやすいカフェチェーン店はスタバスターこの日はカフェインチャージ兼お昼代わりにテイクアウトしてまいりましたペロペロキャンディー



新作のクッキーとチョコレートのパウンドケーキチョコカップケーキ(勝手に)想像してたのより生地が3倍しっとりしてたドンッうれしい誤算ですグッド!

そして何を隠そうRoss、オレオ大好きなんです愛このザクザク感がたまらない飛び出すハート中にはチョコレートチャンクも入ってるのチョコレート



ドリンクはいつものトリプルエスプレッソラテをコーヒー午後への活力にはやっぱりこれっメラメラ



ちょうどテーブルにあったのでついでに紹介すると、このblogでもアップしたことのあるTEAVANAマグがしれっと写ってますコップ



xxx Ross