あっという間に松の内も過ぎ…門松この間年越しをしたばかりな感覚が未だ抜けきらない今日このごろですガーン

Rossはお仕事的な意味でもここ数年では珍しいスロースターターお茶4日は有休、残りの平日は翻訳メインで心静かな仕事始めでしたPC
今年は海外クライアントさんたちがガチホリデーを極めていて、担当している仕事に関わる返信が良くも悪くも一切ない笑

続く3連休も、ゆるゆるめに過ごしていました照れ日曜日は一応おべんきょしに出かけたんだけど、行こうとしてた駅への電車がたまたま微妙で…あせる

結局新宿で降りて、LE PAIN de Jöel Robuchonにまた行ってきました食パンメロンパンコッペパン


お店を見ていて目を惹かれたアップルパイクロワッサン(Croissant aux pommes, crème pâtissière ou citron)をリンゴ

クロワッサンの中に、薄切りのりんごとレモン風味のカスタード、りんごピューレが入っていますひらめき電球 外のクランブルや粉砂糖もまさにアップルパイ!!りんごの赤が映えていて見た目もとってもおしゃれです乙女のトキメキ

ロブションはクロワッサンもおいしいので、これは間違いのない組み合わせ飛び出すハートアップルパイ好きなのでうれしい音譜


xxx Ross