父へのクリスマスプレゼントの1つとして贈ったワインプレゼント


※画像はお借りしています


わんちゃんのエチケットが素敵で即決したスペインの赤ワインです赤ワイン


渡すタイミングが年末年始の帰省のときになってしまったのですが、しばらく寝かせて本日ついに開栓したと実家から連絡がクラッカークラッカークラッカー



愛犬とのツーショットカメラ後ろでペロンペロンしてますねしっぽフリフリ飲みたいのかしら笑



プレゼントしたときには気づかなかったんだけど、わんちゃんコルクっ目



そして横にもシルエットが!!向こう側に写っている蓋にもありますね目なかなか凝ってるアップキラキラ


味の感想なしで申し訳ないですが…あせる粋なデザインのワインの紹介でした音譜


xxx Ross


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)