まだまだ終わらない年末年始シリーズ餅
新年のお祝いで、



※画像はお借りしています

ローズアンペリアルを飲みましたピンク薔薇

大晦日とお正月の両方で乾杯クラッカー個人的な想像ではすごいお酒お酒してるイメージがあったんだけど、こんなに飲みやすいんですね〜ラブラブ愛あまり普段お酒を飲まない弟もお代わりしてましたし、次の日に響かない感じも良き照れ

きめ細かい泡と、上品な味乙女のトキメキピーチやベリー系の風味もありますさくらんぼ
後にいろいろなサイトを見ていたら「野いちごの香りいちご」って書いてあって、まさしくそれだ!!と思いましたひらめき電球

THE日本のお節料理にも相性よかったので、他の和食にも十分合うのではないでしょうか割り箸

xxx Ross