海外では26日が「第2のクリスマス」として祝日になっているところがあると聞いて、そんなタイトルにしてみましたトナカイというわけで、一昨日のイヴを振り返り星空

リスケしてもらっていたセッションがこの日だったので、AMから三鷹へロケット今やっているプログラムの最終日だったの虹年末までに無事完結して、キリの良い感じですグッド!プレゼントも喜んでもらえてよかった〜昇天

そこからは夜に向けて準備をっDASH!国内外の遠方の仲間たちを交えて、オンラインでクリスマスをしようということになりましてクリスマスツリー
出来合いのものを盛り付けただけですが、とりあえずプチオードブルを用意しましたナイフとフォーク


サンタパテ ド カンパーニュ
サンタ牛タンとパセリのゼリー寄せ
サンタキャロットラペ

お買い物は紀ノ国屋で乙女のトキメキ
クリスマスらしくローストチキンも考えたんだけど、他にもいろいろとつまみたかったので今回はこんな感じで音譜

一緒にいただくパンはRoss御用達、高円寺のしげくに屋55ベーカリーのレトロバゲット食パンメロンパンコッペパン

三鷹からの帰りがけに、遅お昼の調達も込み込みで行ってきました目めっちゃ並んでた!!

飲み物はこれまた定番のPucciniシャンパン


カルディちらっと覗いたら、イヴ当日だからか売り切れでガーンRossは前もって仕入れておいたのでセーフドキドキあぶなーいあぶなーい凝視


xxx Ross