かれこれ何年ぶりか!!前に現場でご一緒したお姉さまから連絡をもらって、久しぶりに会ってきましたドキドキ

初めて迎賓館を見学してきましたまじかるクラウン絢爛な装飾、調度品にうっとりしつつニコニコちょうど裏側に出てきたので散策です足あと雲ひとつない快晴っ晴れ



噴水が眩しい(笑)虹


お散歩のあとはカーブドッチ迎賓館でランチナイフとフォーク


グリルチキンと半熟卵のサラダサラダ具沢山でカラフルです乙女のトキメキくるみのオイルを使用した香ばしい風味のドレッシングでいただきますニコ


飲み物は、Japanese mix teaからKIMONOを日本国旗名前が素敵ですよねベル


鹿児島産と静岡産の煎茶に薔薇の花びら、矢車菊、キンセンカなどのお花をブレンドしていて、こちらも彩りがとても綺麗です音符


※画像はお借りしています


行ってからだいぶ日が経ってるので、メニューがもう変わっちゃってるかもしれないけどあせる

迎賓館お立ち寄りの際はぜひにアップ


xxx Ross