コーヒー好きな後輩ちゃんと、目黒のSTARBUCKS RESERVE®︎ ROASTERY TOKYOへアップ2人とも行くの初めてでしたNEW


突如現れる大きな建物!!ぱっと見、商業施設みたいですよねカバン館内は4階建てで、席は階をまたいでも利用できるみたいですグッド!


広めのテーブルを発見したので、3F ARRIVIAMO BARのこちらに虹この日は、台風の影響が出るはてなマーク出ないはてなマークという絶妙な空模様くもり幸い雨には降られず、よかったですニコ



お昼時に行ったので、1FのPrinciでランチを買ってきました音譜ショーケースに並ぶパン達の中で一際目立っていた箱入りのオープンサンドと、コルタードですにっこり


オープンサンドは野菜たっぷりサラダチキンなどものっていますがとってもヘルシーですキラキラその下のカンパーニュは2段重ねになっていて、実はパンとパンの間に生ハムが挟まってるのひらめき電球なかなかに凝っていますにやり

オリーブオイル&ビネガーの小さいカップが別添えになっていますよ〜チョキ



リワードチケットが大量発生していたのと、心躍るものがいっぱいあったのとで、しばらくお店を散策してからデザートタイム笑


今回は、席のある3Fのバーから選びました星空


トルタータ アールグレイという紅茶と柑橘のケーキ、そしてドリンクはバレルエイジドコールドブリューです流れ星



ウィスキーの樽でエイジドしたコーヒーを、お酒と同じロックでいただきますリキュール

これは飲む前からびっくりなんだけど、目をつぶってたら「ウィスキーだよね!?」と思ってしまうくらいそっくりな香りがするんですガーン

コーヒーとしての風味ももちろんあるんだけど、ウィスキー独特の甘みがする…凝視コーヒーだと思って飲むとバグる謎多きビバレッジでしたUFO宇宙人UFO

xxx Ross