おばけHAPPY HALLOWEENおばけ


と、いうことで…


今年のハロウィンは、カルディのブラックハロウィンブレンドを淹れながらお祝いですコーヒー


※画像は公式のものをお借りしています


ハロウィンブレンドは2種類!!


左側のオレンジさんが、オーソドックスなハロウィンブレンドですハロウィン浅煎りで軽め、やさしい酸味が特徴のようですよ〜ふんわりウイング


右側がブラックハロウィンブレンドドクロ深煎りでビターチョコレートを思わせる風味のコーヒーですグラサンハート


このBlogをご覧の皆さまは、Rossがどっちを選ぶかすぐにご想像つくかと(もう↑で言っちゃってるけど) グッド!


最初は帰省したときに買って、おうちで挽いてからドリップで淹れましたにっこり

実家は南部鉄器ブームが来ているらしく笑お湯は鉄瓶で沸かしたものを使いました温泉コーヒー以外にも、朝晩お白湯で鉄分補給しております流れ星

風味はそのままで、シャープなコクがまろやかなコクになりますよ〜ひらめき電球


xxx Ross